

契約のお話。

とりあえず、地鎮祭を行う事ができて、

よかったんですが・・・・。


実は、地鎮祭の時点では、

まだ、契約を結べていなかったんです・・・

契約の前から、職人さんの発注やら、地盤調査やら、

先に動いてもらっていたんですが・・・


最後のコストの調整に手間取ってしまって

ずれ込んでいたんです。


見積書の内容が、僕の思っているものに

中々ならない事に焦りはじめていたんですが、

なんとか8割型、調整ができたので、

ようやく、契約する事ができました。


やっぱり、契約は曖昧にしてしまうと

後々、大変になる可能性もあるので、

できる限りのリスク回避に努めてハンコを押しました。


さぁ、これから本格的に工事開始です!




プロフィール

こばぢゅん

Author:こばぢゅん
シンプルな物をこよなく愛し、
探し続ける日々・・・

トリ肉を愛し、乳製品を苦手としている
A型 さそり座
73年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
