

はじめまして!!

はじめまして!!

ブログというものを始めようと思い・・・

何か月が経ったでしょうか・・・

何かきっかけが無いと、この重い腰は上がりそうもありませんでしたかお


・・・が、そこに絶好のネタ?を手に入れました!!

それは、自分の家の建築です!!

・・・と言いましても石を一つ一つ積んでいくような家づくりではなく、

自分で設計して、申請して、内装をデザインして、ついでに家具までデザインしちゃおう

・・・と、できる事はなんでもやるぞー!

・・・気合十分!! 頑張るぞ。おーっ。

・・・色々、不安を抱えた船出になりそうですが・・・


それはそうと、自己紹介が遅れました・・・

僕は、シンプルなのに存在感のある家具や空間が大好きな建築士兼デザイナーです。

これから、土地探しから家づくり、家具作りの過程を綴っていきたいと思います!!

よろしくおねがいしますぴーす


 ↓若輩者ですのでご協力お願いします。


プロフィール

こばぢゅん

Author:こばぢゅん
シンプルな物をこよなく愛し、
探し続ける日々・・・

トリ肉を愛し、乳製品を苦手としている
A型 さそり座
73年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
